QLOOKアクセス解析 人気ブログランキングへ

とりあえず、国内旅行。なsai

狭山トラベラーの旅行紀+日々の感想記録。国道走破企画展開中。イカ天大好き。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボーリングボーリングボーリングサークルサークル焼肉飲み飲み←やっぱ6月最高やわ 

楽しい!



ただ、それゆえの、貯金たまらん!(笑)




でも、いいっか!






さあ、今から焼き鳥だ。そのあとはボーリングとドライブだ(笑)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/06/15 Sat. 19:02    TB: 0    CM: 0

テスト勉強はしたつもりやけど、全然勉強しなかった箇所がテストに出てきた。 

テスト勉強あるある。




管理会計さんの単位、散った(笑)





大学編入したいのにー(笑)






めげずにがんばろ。










みてくれてる友達がいたらコメントとかくれたらマジ嬉しいぜ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/06/04 Tue. 21:32    TB: 0    CM: 0

五月病五月病五月病 

助けてください。


ホンマに五月なってからほとんど友達と遊んでません。いろんな人の成分が足りてません。




どんな形でもいいから、とにかく遊ぼー!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/05/28 Tue. 02:06    TB: 0    CM: 0

1年ぶりの更新 

どうもお久しぶりです。saiです。こうやって名乗るのもホンマに1年ぶりだ(笑)

あれ以来、いろんな人と出会って、いろんなところいったり遊んだりと楽しめてこれたと思ってます(^o^)

今年はもう風邪引かぬよう、体調管理や栄養面でも精進いたします(笑)

これからも変わらず、仲良くしてやってくださいね。

P.S.
とか言いつつ最近マジで人間不信なので、助けてやってください。声かけてやってください。話弾んできたら、逆に本来のウザキャラに豹変します。自分から話せなくなりました。うわああああああああ(迫真)




・・・ということなので、いろいろとよろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/05/23 Thu. 02:04    TB: 0    CM: 1

第1回奈良@五條市 

これは、国道310号の道である。
310号は堺区~五條市までを結ぶ国道。山を上がって五條市に入ったところで撮ってみた。



五條市@310号640m地点
標高640m地点から五條市を望む


五條市@310号640m地点 2-1
おまるとともに


しかし
はっきり言って、風景は写真じゃ伝わりません。肌で温度とか感じて初めてわかるものがあるんだと思う。
ついでにいうと、携帯から撮ってるから画質良くないのよ。まあ私が載せてる風景って山登りしたりして高いところに行ったらだいたいは同じもの見れると思う。

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2012/05/04 Fri. 00:11    TB: 1    CM: 0

プロフィール

ランキング

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

あずにゃん

伝説の来客人

戦友たち

ニュースが飛び交う

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

